みんからきりまで

きりみんです。

半透明のウィンドウで常駐していつでもつぶやける感じのTwitterクライアント作ったよ

Kumin -常駐型Twitterクライアント-
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.kirimin.kumin


中二病が流行ってた頃に作り始めてしばらく放置したままだったのをようやくリリースしました。
Androidのアプリが基本的にフルスクリーン表示しか出来ないのが気に入らなかったので何かマルチタスクっぽいのを作ってみたいと思って作りました。
別レイヤーで無理やりいろんな事やるっていうのはわりと斬新かなーと思ってたらだらだら作ってる間にそういうの増えてきてるようですね。


はやくAndroidの標準機能で画面二分割してアプリを同時起動したり出来るようになればいいと思います。

おわり。