みんからきりまで

きりみんです。

技術書典7で配布する本の前払い取り置きをpixiv PAYでするよ(割引あり)

配布する本の内容についての詳細はこちら

kirimin.hatenablog.com

pixiv PAYによる前払い取り置きをやります

pixiv PAYというアプリの仕組みを使って、前払いによる取り置きをやります! 前回の技術書典6で試して上手く行ったので今回もやる感じです。

前回の話

kirimin.hatenablog.com

kirimin.hatenablog.com

何がうれしいの?

完売の心配がなく、空いている時間に来場し余裕をもって本を受け取ることができます。 その場で現金による支払いをしないのでスムーズに受け渡しができます。

さらに!前払いで電子決済してもらえると配布する側もいろいろ楽なので、100円引きで販売します!

おしながき

https://i.gyazo.com/aebfa3a738cbac6894116cc677c2587b.png

どうやって購入するの?

まず、pixiv PAYアプリをスマホにインストールしてください。 https://pay.pixiv.net/

そして、以下に貼ってあるQRコードを読み取り、購入を行ってください。 サークル側では事前販売数を把握して取り置きしておくので、当日は受け取りの際にpixiv PAYアプリの購入履歴画面を提示して前払い済みであることを証明してください。本をお渡しします。

エンジニアのためのプログラミング以外入門

終了

フリーランスを完全に理解できる本

終了

きりみんちゃんとさいこうのなつ

終了

【※※※注意事項※※※】 前払いで購入いただいた本の受け渡しは原則イベント当日しか行なえません。 当日受け取りにこれなかった場合は受け渡しがむずかしくなることが想定されるのでご注意ください。
購入から10日以内であればpixiv PAYのシステムからキャンセル処理を行うことができます。
在庫が足りなくなりそうになったら取り置きは終了します。
当日のpixiv PAYによる決済は今のところ行わない予定です(オペレーションコストを考慮)